スマ王。

ゆっくり歩いてるとスマート王子にあった。




a0321736_12505478.jpg


スマ王はおまへのマウンティングに余念がない。056.gif


マウンティングし放題のおまのことが、たぶん。。。いいや結構、好き。笑




a0321736_12520557.jpg


一応ね、おまチャンもされたい放題じゃね~ってことで、うねうねで回避する070.gif


犬のことは犬同士で上手くやってくれ。049.gif


でも少しだけ反撃したりするのよっ!!




a0321736_12551430.jpg


うらめしや~048.gif


ひーーーっ!!


っと逃げるスマ王✨


うらめしや~048.gifに反応したんじゃなくて、後ろ足のキックがクリーンヒットかしら✨


リクいっぱい遊んでくれてサンキュー049.gif


砂利砂でうねうねする子だけ、小汚くなって帰りました✨


まぁ、普通のことです。









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-25 08:01 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧