レオンと川あそび。

火曜日。


レオンと一緒に川遊びっ!083.gif



a0321736_17380962.jpg


レオンの大兄ちゃんと小兄ちゃんも一緒083.gif


レオン『まるーあーそーぼーっ!!』

まる『小兄ちゃん何してんの~?』


ってな感じで、まるは以前からレオンの兄ちゃんたちが大好き049.gif


レオンはまるにロックオン071.gif


それでも一緒に泳いだり~083.gif




a0321736_17460117.jpg


すいすい~083.gif


泳ぎではレオンに負けてないぞ049.gif




a0321736_17470953.jpg


浅瀬を一緒にダッシュしたり~083.gif


陸上だと勝てないぞ~049.gif




a0321736_17482464.jpg



イチャついてみたり~


しっかり遊んで疲れなさいっ!049.gif





a0321736_17491076.jpg



大兄ちゃんが投げてくれるおもちゃを何度もレトリーブしたり~


(レオンはまるが気になるね071.gif笑)




a0321736_17505932.jpg


レオンがカモで遊んでたら、いつも通り奪い取ったり。。。048.gif


すごい形相でまるが来るからビックリしてカモを譲るレオン。。。048.gif (ほんとそれ~や~め~て~)




a0321736_17523896.jpg



一緒にいっぱい泳いで~083.gif走って~070.gif兄ちゃんたちと競争して~049.gif


いっぱいナデナデして可愛がってもらって~056.gif


小さいころから犬との生活をしている子たち。


犬の扱いがとっても上手で、とっても優しい子たちで見てる私をいっぱい笑わせてくれましたっ060.gif





a0321736_17545470.jpg


仕切らないといけない人が多すぎて疲れちゃったかな?笑


兄ちゃん達のところ行って~071.gifまるが気になって~056.gif母さんとこ行って~083.gif


陸上で一番ダッシュしていたのはレオンだもんね~070.gif


ボーダーの血がそ~させるのかな~っ!!笑


そして、この日1番嬉しかったのは。。。


レオンの大兄ちゃん。


きっと、友達と遊んでいる方が楽しい時期、クラブに塾に今が一番忙しい時期。056.gif


それでも、『まるも一緒に川あそびだったら行く。』と一緒に来てくれた大兄ちゃん✨


あぁ~犬の力ってすごい✨


いいや、優しい大兄ちゃんがすごいぞ✨


なんか胸が熱くなった049.gif


いっぱい遊んでくれて本当にありがとう!!









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-26 07:35 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧