なんか変だ、なんか気になる。

楽しい川遊びの夕方。083.gif


起きてきたおまる君がなんか変。。。


表情は元気そのもの!散歩も行きたがる!どこかを痛がってる様子なし!どこを触ってもいつも通り無表情!ご飯もモリモリ食べる!(むしろ遊んで帰って食いしん坊!)


でもいつもと違う。。。085.gif


尻尾だっっ!!!!!071.gif


いつもでも尻尾はぴょ~んっと上向きなおまチャン!


表情が元気なのに尻尾とのギャップに戸惑うぞっ!!



次の日。


前日よりはいい気がする?と思いたいから、そ~見えるのか、本当にいいのか、よ~わからん、自分の気持ちの持ちようか?


いいや、確実にいつもの尻尾ぴょ~ん!ではない!だってchanが気がつくぐらいだもん!笑 (オイオイ!)





a0321736_13214552.jpg


尻尾の無気力感。048.gif


顔は元気なのに尻尾の覇気のなさ。





a0321736_13255100.jpg


リードはこんなにぴーん!となってグイグイ男なのに~!070.gif


少ない尻尾の毛をいつもみたいにぴょ~ん!ってフリフリしてちょす~。070.gif


いつもみたいに、かわいいお尻の穴を全部みせてよ~!070.gif




a0321736_13265383.jpg



そぉそぉ!


これぞ、おまチャンよ~!!




a0321736_13282200.jpg


尻尾って大切なのね。。。048.gif


2~3日様子見だな~056.gif


どぉせ病院行ってもいつも通り『様子見』だもんね~049.gifな、川あそび後のことでした。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-27 15:55 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧