さかな~さかな~さかな~。

以前行ったBBQで、ももチャン父さんが懐から出して『はい♪』とくれたおまる君の魚✨


毎日1個おまチャンのおやつになっている✨


冷蔵庫に入ってのを知ってるからフード食べたら、冷蔵庫の前で待っている。。。049.gif





a0321736_16100508.jpg



生唾ごっくんがここまで聞こえるぞ~✨笑


はい!いーーーよっっ!!





a0321736_16121057.jpg



連写!連写ー!!





a0321736_16130537.jpg



バリバリむしゃむしゃ美味しそね~♪


ももチャン父さんに次に会ったときは。。。


ももチャンがいなかった。。。✨


これは、もしや、、、『イカ』だ~~✨070.gif070.gif070.gif070.gif


またまた沢山いただいて帰りました✨


本当に美味しいんだっ!


いつもありがとうございます!!


ももチャン父さんのおかげで我が家、犬も人も。。。


食糧難になっていませんよっ!!070.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-28 07:41 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧