コールド(スイマーズ)・テール症候群。

おま君のしっぽ056.gif


金曜日の夕方には90%復活祭っ!049.gif


尻尾がだら~んになった時にFYファミリーに055.gifした。


『コールド(スイマーズ)・テール症候群』ではないか?!


と、サラ母が教えてくれたので検索してみると。。。048.gif


これだ~034.gif!!


私ならユンケルで治すとこだけど、おまにユンケルは。。。ね。


レトリバー種に多いようだ083.gif


むちゃくちゃムキになってレオンの兄ちゃんと遊んでたから『楽しかったの勲章✨』! 楽しかったもんね~041.gif


おまの尻尾がだら~ん。ってなった時、『大丈夫?大丈夫か。。。来週のバーべ。。。』と思ってしまった私。


『大丈夫か?バーべ。。。』で055.gifしたなんておまる君には言えない!


おまる。。。こんな飼い主ですまんね。048.gif


いやいや、元気になって本当によかったよ。。。尻尾✨


それでもバーべには絶対行きたいしな~。。。048.gif (おまるだって川遊びしたいもんね!ふっ。)


んで、


一応、病院行ったら、 (どんだけ早く治したいんや!)


先生『そっか~川でいっぱい遊んだんか~楽しかった証拠だな~いいな~。腰の使いすぎだね~!消炎鎮痛剤一応出しとくね~!』

看護師さん『本当に~楽しくていいね~』


と、優しい先生たちです✨ (バーべに行きたいから早く治したいは言えないけど。048.gif)


先生にこう言っただけで飼い主は治った気になる✨  


家の中では終日しょぼん。。。040.gifっとしてる尻尾でしたが。。。


金曜には、




a0321736_09430706.jpg


少し回復した?!!✨





a0321736_09455366.jpg


油断すると下がるけど、


昨日より今日がいい!


今日より明日が良くなっているはず!!049.gif




a0321736_09545848.jpg


草むら行き過ぎ。笑


120%おまるまであと少し056.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-08-29 11:04 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧