曇りの日はD日和。

日曜日のこと。


最近はDまで略されてしまったディニーズガーデン083.gif


『今日は?』


055.gifした相手は愛しのランちゃん。



a0321736_22495731.jpeg



ランの姿が見えるとザワザワ070.gif


本当。。。愛だね。053.gif


みんな体が冷たくなるとプールサイドでプレイバウ049.gif


危ないので芝に。。。行ってこいやーーっ!!



a0321736_22511735.jpeg


プール出たてはマジ危険!042.gif


みんなフルスピードすぎて飼い主たちは避けるの忙しい!


また膝もってかれるの勘弁だわ!!




a0321736_22534639.jpeg



ルナ。。。今日もかわいいね056.gif


この日はプールの水がいつもより少なかった。


ので、




a0321736_22555196.jpeg



水中プレイバウでして〜


はな〜ランにちょっかい出して返り討ちにあっとるがな〜085.gif


まだ番長の座は早い早い049.gif




a0321736_22574946.jpeg



いいや、それはルナのです048.gif




a0321736_23002639.jpeg



ネット越しでも皆んな激マブだね✨


オヨダを飼い主に拭いてもらいましょう。。。リオさん。


撮影NG状態でしたでしょうか?048.gif




a0321736_23013709.jpeg



この日の男子組♡


テンくんはじめまして!やっと会えたね✨


甘えん坊のテンくんこれからもよろしくね〜083.gif





a0321736_23063452.jpeg



前回のバーべでルー&おま、どの写真も半目だったもんね〜048.gif


今日はおめめパッチリ✨


イケケーンズ。。。イケドッグズ。。。全開目ーズ。。。どのネーミングもイケてないな〜、やっぱ半目ーズがしっくりくるから半目ーズでいいや。048.gif




a0321736_23123808.jpeg



テンくんがおまるのことを気に入ってくれたのか、ずっとくっつき虫037.gif


遊んでほしくて、おまの横でヒーハーピーピー♪


若干女子っぽいけど、おまチャンはオカマだよ、テンくん。048.gif


それでもよければ、遊び方のレクチャーをしてあげるのです!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-08-30 11:28 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧