遊び方レクチャー。

ラン&おまがイチャイチャし始める。049.gif



a0321736_14025711.jpeg



1才なりたてテンくんもとっても気になっているわけで、





a0321736_14045645.jpeg



ラン&おまの周りをウロウロ。。ザワザワ。


どっちかをカプッてすればいいんだよ?004.gif





a0321736_14054945.jpeg



そーすると、この方ももちろんザワザワしてくるわけでして、





a0321736_14062164.jpeg



1才ーズがザワザワ。070.gif




a0321736_14080125.jpeg



観客は多い方が盛り上がるのでしょう。


人の近くがいいようです。048.gif




a0321736_14091817.jpeg



タフ女すぎるランちゃんは相手が2匹までは余裕なようです049.gif




a0321736_14104166.jpeg



この日は黒い子が白い子の前足を噛んでるみるって言う新技も何度か繰り出して、





a0321736_14121649.jpeg



きっとランはおまの足をハムハムしているんでしょう。


どんなに近くでプロレスでもじっと動かないリオは迷惑そうな顔もしない女優魂の持ち主でして、





a0321736_14140960.jpeg



最後はやっぱり大人気のラン嬢なのです✨


テンくんよかったらど~ぞ入ってみてね♪笑


誰かしらをカプッとするだけだぞ~049.gif とっても簡単だ~✨


おまと遊ぶせいで生傷がたえないラン嬢。。。


いつもありがとう056.gif


さすがおまチャンのNO.1です✨







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-08-31 07:56 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧