待ってました!

今日はいつメン(いつものメンバー)でバーべでした~✨


最近ブログ更新をしなかった空白の4日間、生きてますよっ!


私のマニアックブログを見てくれてる人=マニアックでございます✨


いつメン。。。見てくれているのです! (あんたも好きね♡)


ルカ母が『も~よくわかんないから疲れちゃう』みたいの事を言っていた✨笑


大爆笑~✨それそれ~それ褒め言葉だよね~✨褒められた私は今日は俄然やる気が出たっ!!


みんなが、空白の4日間コメント入れようか迷っていたけど、入れなかった。。。


好きですっ!!!!


そのスタンス。。。好きですっ!!笑


1ヵ月更新がない時は、『?』だけでも入れてくれると嬉しいですっ!!




さて、


前置き長すぎました。


今日はいつもの四季の森板取へ行ってきました049.gif


こっちではGR、あっちではバーニーズ20匹?!✨


素敵な四季の森!板取!この日は犬率高しでした~✨




a0321736_18355779.png



とりあえず一緒に並んで撮ってもらいました~056.gif


肝心のバーべの写真は今回まさかの5枚。048.gif


みんな写真待ってま~す✨ (でた!他力本願!)



さぁ!


今からシャトレーゼ行くぜ~066.gif


まだ食べるぜ~066.gif


ワイルドだぜ~066.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by サラママ at 2016-09-04 20:22 x
初コメするぜー
うちも帰りにソフトクリーム食べたぜー
夕飯はうどんだったぜー

ワイルドだろぉ(笑)
Commented by blomma0604 at 2016-09-05 11:05
> サラママさん
ビックリしたぜ~!笑
なんだかんだ言ってコメント嬉しと思っちゃう自分がいるぜ~!
うどん×うどんなのか~
タフだぜ~
我が家もシャトレーゼからマクドに変更になったぜ~
シェイクとポテトは最高の組み合わせだぜ~
コメント嬉しくて長文になっちまったぜ~
by blomma0604 | 2016-09-04 18:53 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧