四季の森~板取~バーべ3回目!!

この夏3回目の四季の森~板取~でのバーべ&川遊び✨


いつも企画してくれるサラ家本当にサンキューですっ!!


サラ家のおかげで今年の夏のエブリディ・エンジョイと言ったら004.gif


最近では『サーフィンやってるの?』って言われる私です✨083.gif


黒さのライバルはあとはチャンゴキのみっ!049.gif



さて、


他力本願な私なので、みなさんが撮ってくれた写真を期待しとったわけで、




a0321736_11131325.jpg




photoBYシャム母。


シャム母の写真心が爆発してる049.gif




a0321736_11163251.jpg

photoBYシャム父。



リオとはなは水中プレイバウが凄すぎてリオが水中からザッパーーーン!083.gif!と出てきたり、はながリオを押さえ込んだり~


本当に仲良しすぎる✨


そしてリオ優しすぎる✨



a0321736_12004509.jpg



photoBYシャム母。


好きな子と遊んでると、ぴーんとなってギュン!となって、(おま×ラン)




a0321736_12035126.jpg


photoBYシャム母。


好きな子には絶妙な距離で近づけなくてプレイバウに余念がない子と、誰かいいものくれないかな~とプレイバウが視界に入ってない子。(サム×サラ)




a0321736_12035260.jpg

photoBYサラ父。



太陽が出ると水が気持ちよくて、



a0321736_12035251.jpg


photoBYサラ父。


サラ家が買ったのに全然持って来てなかった一眼で撮影してくれて✨ (う~んさすが一眼✨)




a0321736_12110897.jpg


photoBYサラ母。



どこの少年がドッパン!ドッパン!飛び込んで盛り上がってるのかと思ったら、


サラ父だった083.gif


全力で遊ぶサラ父049.gif049.gif049.gif




a0321736_12112452.jpg


photoBYサラ母。


お義父さんが大好きなのね、シャムさん✨


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱいしゃべって、いっぱい笑って✨


いっつもほっぺたが痛くなるんだ004.gif


みんなが撮ってくれた写真のおかげでUPできた✨


私は、



a0321736_12253761.jpg


バーニーズの写真が1番多かった。。。♡笑


や~楽しかった~✨


川遊び最高!!


うんにゃ、バーべ最高っ!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-05 12:33 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧