モーニン!モーニン!家メンテ!

そ~いや少し前に我が家の2年目点検が終わった。


1年目は木が馴染んでないからクロスが引っ張られて隙間が出来たりとかあったけど、


2年目は特に気になることなし。049.gif


2階バルコニードアが若干『ん?』って感じで、半身体当たりで開けること毎日だけど


体当たりすれば開くので無問題!049.gif


気になるメーターが人よりも鈍い夫婦なので基本、まぁいいよね。で終わるんですね~


メンテナンスの人もとっても楽ですね~✨


今年はウッドデッキ&バルコニー&窓枠&玄関ドアを塗り直ししないと048.gif


スウェーデンハウスを検討してる人、お試し体験で塗ってみたい人とかいたら是非来てもらいたいですね~✨


ケーキとお茶もついて無料で体験できますよ~056.gif




さて、


昨日のモーニングおまチャン。


何もせずにベッドの足元でただ突っ立て、じ~っと飼い主たちを見つめる。


『おはよ~』


と言うと、『うっぐ!うっぐ!』と言いながら波打つ背中070.gif


慌ててchanのハーフパンツでキャッチ!!


気持ち悪いの教えに来たのか、私の寝起きの『おはよ~』にウエッ!となったのか分からんけどキャッチできて良かった✨


起きると、




a0321736_13372367.jpg


だだだーーーーっ!!


と階段下りて踊り場で必ず待つ。049.gif


こちらからもチラッ048.gif




a0321736_13385307.jpg



好きなくせに♡








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-06 07:47 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧