クモの巣ゴール。

ビーサンだったし、若干短いパンツだったし、Tシャツだし、虫よけとかしてくるの忘れたけど。。。048.gif


久しぶりに山に散歩に行った049.gif


雨降ってたけど山の中は葉っぱが傘になってくれてた✨



a0321736_22530401.jpg


何?


何かおるの?


やめて、変なの見つけなくていい。


そして、いつも通りちょっと行っては後ろを向き、行っては確認078.gif




a0321736_22534997.jpg



待ってーーー!!





a0321736_22545896.jpg



待ってくれーーーっ!!


蜘蛛の巣がゴールテープみたいになってて何度もゴールしちゃう~キモ~イ!!070.gif070.gif070.gif


先頭行ってる白い子もヘラヘラしてるけど顔面に蜘蛛の巣ついてるぞ!


二番手のはずなのに蜘蛛付のゴールテープ048.gif


耳元に飛び交う蚊!!


はぁ~早く出たい~




a0321736_22591931.jpg


顔面に蜘蛛の巣ついてるし、口元アワアワだし、若干しゃくれちゃっとるし、


蚊がブンブンしてるし、蜘蛛の巣ゴールだし、ビーサンの上で何度も滑って『わぁ~』ってなったけど、


おま氏が楽しかったなら、まぁいっか。048.gif


ちょっと軽装備すぎたな048.gif


山から下りて車乗ったらザザ降り!


セーフ!!









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-07 07:47 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧