飼い主、決して暇な訳ではない。

私の独り言。


バイトを始めましたっ!


職業まるの飼い主改め、職業まるの飼い主:副業寿司屋の皿洗いになりましたっ!004.gif


集中できて、黙々と出来る、4時間だけ、そして、大好きな寿司がまかないでいただけちゃいます049.gif


最高ですっ!!




さて、


そんな若干忙しくなった私。


おまとの時間は潰しませんよ~056.gif




a0321736_09001839.jpg



本当に何をしても嫌がらないおまチャンなので、初めて飼う犬がおまチャンで本当に良かったな~✨


って、心底思うんですね~。。。✨


はぁ~しみじみ026.gif


靴下履かせちゃってる状態でしみじみですよ。


この姿にしみじみですよ、本当✨




a0321736_09061515.jpg


おまチャンの今日の部屋着078.gif


まぁ、すぐ脱げちゃうけどっ!


今日はとっても涼しくて、家の網戸がついてる窓を全部あけてこれをやっているので大笑いでして~048.gif


SWHあるあるなんですが、家の中の音はすんごい響くのね~


道歩く人が家の中をのぞいてきます✨


家の中からこんにちはでございます048.gif


さぁ!


今日は何しよう048.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by ヨッピー at 2016-09-09 10:27 x
んもーっ!
オールホワイト(≧∇≦)
吹き出しちゃったじゃないのっ(≧∇≦)

アルバイト始めたんですね(*^^*)
頑張って(*^^*)
しゅ〜いち♪
Commented by blomma0604 at 2016-09-09 19:38
> ヨッピーさん
吹き出したと言うことは。。。✨
ヨッピーさんもだいがいマニアックです✨笑

おまのおやつぐらい稼ぐつもりです!笑

by blomma0604 | 2016-09-09 09:27 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧