独り言。~結局たのしい~

私の独り言。第二弾。



昨日は久しぶりに高校の大親友と会った056.gif


最近はまるつながりのお友達と遊ぶのが楽しくて楽しくて、中学の友達・高校の友達・・・以前の仕事の友達。。。049.gif


7月からけっこう色んな子から連絡あって、『あ~そぼ!』って言われても。。。ん~044.gif


私、友達が少なくはない!! (多くもないけど!)


気分が乗らない私って、けっこう気分屋だったのか?!って自分に問いただしたり。


たぶん、家が遠くなってしまったのも少しはあるかも。。。026.gif 


でも、まると遊ぶためだったらどこでも行くしな。。048.gif


いや、まるを通じてお友達になった人たちってね、み~んな関心しちゃう人たちばっかし!


だから一緒にいても自分が得るものが多いのであ~るっ!!


私、人間観察大好きだから、『あぁ~この返答って優しいな~。』『あぁ~その返しは相手の気持ち考えてるな~。』これ私もマネしよ~♪とか思ったり結構見てるのよ、でも見てないのよ。✨笑


だってまるを通じてお友達になる人たちって、ノージャンル!!!笑


まる。。。初めて飼う犬があなたで本当に良かった。。。✨ (しつこい。)


ニューワールド✨


サンキューOMARU✨


でも、、、


今日高校の大親友と会って超楽しかった✨


来週も会う約束しちゃった。。。✨ウルトラ楽しかった、腹筋崩壊した。。。結局、やっぱ友達っていいね。って話だね。笑


んだんだ。





さて、


そんな午後の夕散歩078.gif




a0321736_19045528.jpg



人間のBEBEをいっぱい抱っこしたからね、おまるのクンクンもいつもより多め♡


いいオイニーだよね~私もBEBEの歯茎のオイニーまでクンクンしてきたよ~✨






a0321736_19071697.jpg



ちょっとお留守番させちゃってごめんね078.gif


いっぱい遊ぼうね~✨


はぁ~お留守番後のおまるのかわいさと言ったら、爆発っ!!





a0321736_19081382.jpg



だよ!!笑


んだよ!!正解だよ!!


にーチャンとびーチャンだよ!!笑


もはや、この子たちは私のこちらの親戚だよ、いや家族だよ!笑


たぶんにーチャン家に会ってなかったら、新天地で私まだ家で体操座りしてた!004.gif


でもテンション上がったおまるの頭蓋骨が私の口元をクリーンヒットして、自分の八重歯が下唇にささった!!


流血パない!


その日の夜のビヤー、感覚なくなった下唇から流れ垂れた048.gif




今日は夕方、chanの友達が家に遊びに来てくれる♪


もぉ~楽しみで仕方ない!


chanのお友達、、、イケメンが多い✨笑


家が遠くなって、chanの友達が来る頻度も少なくなってたけど遠渡遥々。。。✨すいませんね~


焼きまへんかのガス買ってこなきゃ!!


イケメン来るのに下唇が紫色でパンパンに腫れて飲み物垂れちゃう。048.gif


ど~しよう。









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-10 10:54 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧