歯がゆい二匹。

朝の散歩。


ちなみに前日シャンプーしました✨


なぜかシャンプーした次の日はスマート王子リクに会うこと、100%!! (脅威的!)


リクみたいにスマートに遊んでくれればいいんだけどね~048.gif


おまるはすぐにうねうねしちゃうからね~070.gif


飼い主は、ううう。。。と少し思いつつ、おまの楽しそうな顔を笑顔で見て血の涙を流す。048.gif


ってことは、


お分かりでしょう。


今日のブログです✨


久しぶりにストライキを。。。048.gif




a0321736_16002415.jpg


ひさしぶりのストライキ出たっ!!✨


なんか嬉しい!


事故現場みたいに横たわってたパピー時代が懐かしいっ!✨


全然いいよ。皿洗いまで時間あるしっ!049.gif


少し進んでいつもの犬集会所が見えると。。。✨





a0321736_16020908.jpg



スマ王がいたっ✨ (やっぱし驚異的!100%の男!)


嬉しいくせに座ってお互いに待つ癖がある048.gif


いやいや、そんなんいいからっ! (めんどくさいからっ!)


って思うけど、お互い尻尾ふって待つんだよね。078.gif


いやいや、そんなんいいからっ!って本当思う。 (めんどくさい男たちだよ!)


しかも遠いしっ!


いつもは心の内に秘める嬉しさを押さえ込む愛犬たちを、飼い主たちが促し促し歩み寄せるんだけど、リク母。。。只今畑作業中につき、リクお縄状態っ!


おまる次第なわけでして~


私もそのままにしてたら、




a0321736_16060443.jpg



寝た。笑


尻尾ふって待ちすぎて、寝た。


相思相愛のくせにね。048.gif


嬉しいのに寝れるって、あなた!ずぶといね!私なら走って行くよ?!本当、けっこうずぶといよねっ!


一言『おま、起きて』って耳元でささやいてみた075.gif




a0321736_16102811.jpg


少し距離縮まった!


けど、まだ20mっ!!


本当、そーゆうのいいからっ!


自分の気持ちに素直になろうぜっ!049.gif


テレなんて捨てて!素直になろーぜっ!!049.gif


そっちのが気持ち伝わるからっ!笑


結局、嬉しくって耳ペターってなって喜んでリクと遊んだ✨


時間かかりすぎ、、、30分もお互いが見えてる状態でワクワクを楽しんだ✨ 


この後、もちろん散歩事態はショートコースになった078.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-09-13 17:31 x
あ~じれった~い(笑)
でも、待ってるなんてすご~い!驚

れぐぽてだったら、速攻どぎゅーんっ! 飼い主、ビターンッ!そんで、ズリズリ~と、なることでしょう泣
・・・想像できるでしょ(T_T)
Commented by blomma0604 at 2016-09-14 12:31
> れぐのぽてんざままさん

あははっ!!
雪の上でだったら、どきゅーん!ずりずりーーー!すーーーっ!として欲しいものです✨
アスファルトとはダメ。笑
飼い主泣いちゃう!笑
by blomma0604 | 2016-09-13 09:14 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧