かわいさ倍増キャンペーン終了。

スマート王子と遊んだ夕方の散歩。


雲行きが非常に怪しい。。。048.gif


がしかし!


最近は脱・雨女057.gif!!


晴れる事が多い!! (最近調子いいんだ!)


台風だと言われててもchanと出かける時は晴れる058.gif


どひぇーー!と驚いちゃうぐらいの晴れ男のおかげで、私も晴れ女は言いすぎても。。。曇り女ぐらいには昇格したと思ってた049.gif


今思うと、調子乗ってたっ!笑


けっこう歩いてから、ドカーーーーン!057.gifと降ってきまして〜


愛犬もろともずぶ濡れ057.gif048.gif


むしろ私の方が面積多めだからバケツの水かぶったみたいになった048.gif


ダッシュして橋の下へ!!


はぁ〜。。。調子のってごめんなさい。も、つかの間。



a0321736_17464844.jpeg



ダッシュして喜んじゃった。048.gif


そんなつもりのダッシュじゃないんだけど070.gif




a0321736_17482395.jpeg



うねうねスイッチは首大丈夫?!って角度から始まる。070.gif


ずぶ濡れで道にうねうね。。。070.gif


そして、前日シャンプー。


そして、、血の涙。


シャンプーしたての可愛さ倍増おまる君、セイグッバイ。


1日で普通のかわいいおまる君に戻りました040.gif



a0321736_17533463.jpeg



えぇ、せめてうねうねする前にブルブルして欲しかったよ。


あたしゃ。






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-09-14 12:39 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧