OH〜!セクシーボーイ!!

海外で流行ってたやつ。


chanと『かわい〜♡』と大笑いした!


我が家もやってみた049.gif


正確には私がやってみたっ!049.gif



a0321736_12533007.jpeg



うふっ!うふっ!笑


ストッキング中だけど横のカバが気になるね。071.gif




a0321736_12553496.jpeg



おしりのぷりりん♡笑


自分で立ち上がったものの足が硬直してるー!066.gif





a0321736_12570115.jpeg


ほっそ!


んで、やっぱカバが気になってザワザワ顔071.gif


私が大爆笑してるから遊んでもらえると思ってカバを取りに行きたいけども~、硬直状態っ!!066.gif


あと1つだけやらせて!!!



a0321736_12575898.jpeg



セクスィー!!!



a0321736_12583925.jpeg



私のパンプスがでかすぎてブカブカね。048.gif





a0321736_13004151.jpeg



んで、


やっぱ寝た。笑


今年のハロウィンの仮装は決まりだね!!笑


これに自作のライオンかぶって〜、黒タイツにもしてみて~


テーマはセクスィーバニーガール風ボーイで行こう049.gif!!


なすがままのおまちゃん!。。。いい子だ!✨!









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by サラママ at 2016-09-15 09:26 x
爆笑(笑)(笑)(笑)
おまカワイイ(*^。^*)
私よりセクシーな足してるわぁ♡
Commented by ヨッピー at 2016-09-15 10:58 x
ギャハハ(≧∇≦)
もうやめてよ(≧∇≦)!
こないだのソックスも わろたけど、今回はそんな段じゃなかった(≧∇≦)
しっかし、おま氏、ホントいい子ね(^ω^)
Commented by blomma0604 at 2016-09-16 08:55
> サラママさん
だははーーーっっ!!笑
私も転がって自分が喜びました~っ!!笑
女の私よりもずっと美脚で色っぽいですっ!笑
Commented by blomma0604 at 2016-09-16 09:19
> ヨッピーさん
だはーーーーっっ!!笑
これで外は歩けないけどかわいいですっっ!(^^)!笑
是非!ローキャリオカーちゃんでやってみてくださいっ!
4匹でやったらまじ見ものです♪
by blomma0604 | 2016-09-15 08:05 | dog | Comments(4)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧