久しぶりにお出かけ。

chanも一緒に。


本当はサラ家に教えてもらった鮎料理を食べれて~川遊びも出来るらしいとこに行こうと思ったけど。083.gif


雲行きがね~048.gif


もぉ少し晴れてる時のお楽しみにしまして✨



a0321736_16175317.jpg


桃太郎神社前の広場へ!034.gif


犬もスキップってするの?


むっちゃ大喜びしてた♪




a0321736_16185869.jpg


目指せディスクドッグっ!!049.gif




a0321736_16192831.jpg


まぁ~だめじゃん。


しかし、1回だけジャンプキャッチ!✨!


すばらしいっ!!




a0321736_16201179.jpg



キレイに芝も整備されててナイスな時に来れたぜ~049.gif


向こうの方にはディキャンプの方々。。。✨


いいな~✨




a0321736_16212571.jpg


川にも入っていっぱいダッシュして楽しかったね~083.gif


しかし、まだおまチャンには暑いかな。。。048.gif


まだ川遊び行けそうだ056.gif


川遊び、人間は『うわぁぁーーーっ!!』って気合い入れないと無理だな~083.gif


気合いだーーーーっ!!


次は鮎食べに行くべっ!!083.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-16 09:24 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧