退治。〜恐怖の克服〜

朝からな〜んか蜂が多いなぁ〜046.gif


と思った。


chanを送り出して朝の散歩から帰ると、増えてる。。。048.gif


恐怖でしかない。


玄関の前に3匹固まってた。


蜂ジェットでコロッッ!!


お昼頃。。。


ん?


んん???!!!!




a0321736_06535696.jpeg



ひぃーーーーっ!!!


ウッデに巣~作ってる!!


chanが仕事の日には基本的に私は連絡はしない。けど、これは言いたい070.gif


すいません。と言う気持ちで055.gif


『帰ったらやるからジェット買っといて〜!』


との事✨



a0321736_06562234.jpeg



ず〜と家の中から観察。


夜になってもライトで照らして観察。


次の日、朝一にも観察。


ず〜と観察。。。048.gif


夜、蜂が寝静まった時間にchanが群れにジェットを噴射!!


噴射の勢いがありすぎて蜂が風圧で飛び散ってchanに降り注いでいた。040.gif


お疲れ様でした。✨


はぁ〜怖かった!!


巣は出来てなくて群れてただけだった042.gif


スズメバチに巣を襲われて逃げてきたのかな。


逃げてきたのに、すまんね。



そして、


今日のおまちゃん♡



a0321736_17112157.jpeg



OBBから離れない!066.gif


離れられないっ!!049.gif


OBB、昭和のハーパン似合ってるよ049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-09-18 17:18 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧