OBBロス。

土日。


OBBが遊びに来ましたっ!コストコに行きたい049.gif。。。催促であった056.gif


私は連勤中だぞっ!


仕事終わりでもいいなら、行くぞっ!!


ってことで、寿司臭をプンプンさせながらコストコに行ってきた♪


そして、夕食も寿司になった✨


ちなみに前日の夜も寿司→昼はまかないの寿司。


寿司三昧✨


寿司大好きだから全然いける~049.gif


そして、


家に帰ったら白い子がまとわりついてOBBから離れない。


散歩後の足ふきを待てずに家に入っちゃうぐらいOBBが好き010.gif (だめじゃん。)



a0321736_19093166.jpg


おまるTシャツでは。。。ないっ!


たばこの景品らしい。笑


OBBのNEWおしゃれ着です。049.gif 




a0321736_19150328.jpg


OBBが帰ったら急にロス状態。


皿洗いから帰ったらボールになってたパンスト。048.gif


そして、外はず~っと雨。


私がなんか歩きたい気分だから付き合ってくれる?




a0321736_19181884.jpg


え?


まだうんチャンとちっこしかしてないですけど。


散歩もしたくないぐらいOBBロス。




a0321736_19185309.jpg


え?


どんだけ~!!


あるこ~よ~!


私歩きたいんですけど~078.gif


一緒に歩いていただきたい~078.gif




a0321736_19201490.jpg


4回ぐらいしたよね?


むっちゃ食べたんだね。笑


とってもいいうんチャンでした。


やっぱ歩いてよかったでしょ049.gif




a0321736_19211283.jpg


うううううん。


帰ろう。048.gif


まんざらでもなく、楽しんだんじゃない?049.gif


雨の日のビーサンはいかん!


ビーサンずれできた!


一瞬だけお風呂気合いがいるや~つだっ!!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-19 08:22 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧