バービーブー!!

カフェに行ってみたっ!


この日も寿司臭プンプンだけど、まったりしたくて行ってきた♪


周りが寿司臭で『ん?!』ってなっても、おかまいなしであ〜る004.gif


2年前にイルミネーションは飽きたよね。ってキャンドル祭りを見に行った時に発見してからすんごい気になってた!!


各務原イオンに行く時にいっつも気になってた!!


ついに行く時がやってきたー049.gif


台風が上陸していた日でしたのでね。。。048.gif


着いた時には1ゲスト✨


席選びたい放題でして迷っちゃった。048.gif



a0321736_21163127.jpeg



いたる所にリードフック。


優しい~♡



a0321736_21180130.jpeg



ご飯&ドリンク&デザートで1000円!


やすっ!!



a0321736_21185917.jpeg



完全に落ちた。笑


手しかタオルにのってない。


一緒にご飯に行くこともお勉強の1つです✨


人間に合わせて大人しく待っていることもお勉強✨



a0321736_21201902.jpeg



この時にはノーゲス!


外は凄まじいザザ降り057.gif


んで、横には。。。



a0321736_21222180.jpeg



熱すぎる視線っ!066.gif


ひたすら見つめるだけ。笑


たまにchanの手をクンクンしてみるものの、エンドレス熱視線056.gif


お隣とのテーブルの間隔がとっても広くて天井が高くて落ち着ける空間でした✨


ぎゅんぎゅんに並んだテーブル配置じゃないのがお気に入りポイント049.gif


お客さんが入ってても長居出来そうだ060.gif


帰りには、



a0321736_21262789.jpeg



かわいい看板犬の福之助くん049.gif


上手に撮れなかった048.gif


まぁ、いつものことです。(ごめんね~)



a0321736_21271369.jpeg



どちらも尻尾ふりふり♡


おまるはプレイバウなりそぉだった048.gif!(ここではかんっ!)


最近、犬たちと遊んでないもんね!



a0321736_08040115.jpg



職業まるの飼い主、皿洗いの連勤でごめんね008.gif


と、心の底から思った火曜日でした。


今日は涼しくて過ごしやすそうだ♪


おまチャン少しだけ久しぶりに行こっか004.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-09-21 08:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧