キレッキレッッ!!

ひっさしぶりにD行った✨


台風の次の日。


だ~れもいないを想像して行ったら、


遠くに2匹、あれは。。。キングとはる太郎ではないかーーーっ!


知ってる子で、飼い主嬉しすっ!




a0321736_18524526.jpg


一緒にプールに入って~、いっぱい3匹でキレ走り~037.gif


おま氏ひっさしぶりのドッグランに大興奮でして~✨070.gif070.gif070.gif (飼い主にも力が入るってもんだっ!)


飼い主が皿洗いでいなくてストレスだったよね~、だって職業まるの飼い主(無職)の時は遊びにいっぱい行ってるもんね~048.gif


そりゃゲロッパだってしちゃうよ。。。042.gif (そぉ~私が皿洗いしてる時にゲロッパしたのよ~chanがキレイにしてくれたけどね~)


今日ははじけよーぜーーっ!! うぃーーーーーーっ!!079.gif079.gif079.gif




a0321736_18574821.jpg


はる!パピーの時におまるの歯茎をペロンペロンしてくれてたの覚えてる~✨


あれは無条件にかわいかった049.gif




a0321736_18584694.jpg


とっても優しいはるチャンはおまるが気になる。。。




a0321736_18591740.jpg


後ろをずっとついて歩いてた♡


性格がすんごく、ぶんチョスに性格似てる~056.gif 


ディスクをおまるに持ってかれて、ちょっとおまるに気を使ってしまったね048.gif


ごめんね、はる~042.gif


おまるは、はるが興味を持ったおもちゃを見せて遊びに発展させたいようだけど。


おまるのどこでも噛めばOKだよ~049.gif


んで、はるがうねうねしてると。。。




a0321736_19042375.jpg



凄まじい勢いでプレイバウっ!!


ごめんね!今、遊びに対しておまチャン貪欲なんだっ!!070.gif070.gif070.gif


パワーがありあまってるっ!!


思わず彼女をお誘い。。。✨


いいや、お願い?笑




a0321736_19174467.jpg



登場した時にスレンダーボデーのかわいい女子が来たと思ったら。。。


ダイエットに成功した愛しのラン嬢であった010.gif


ランOBB、いつも急な一報なのにすぐに来てくれてありがとうございます049.gif


久しぶりに遊ぶ犬たちを撮影したら、全部心霊写真みたいになった。048.gif


腕がなまっとるっ!


いつも大した写真じゃないけどね!049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-22 08:29 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧