もぉ〜、君以外愛せない。

元Kinkiファンですから。笑


もぉ〜♪君〜以外〜愛〜せない〜♪

他にどんな人(犬)が〜あら〜われ〜ても〜♪



a0321736_20551122.jpeg




055.gif『ランちゃんDくる?』


とても唐突な055.gifをしたのに来てくれた049.gif


瞬殺で来てくれた✨ (ランOBBいつもありがとうございます✨)





a0321736_21034562.jpeg



スレンダーになったno.1はとっても身軽で、ますます魅力的すぎておまにも力が入るってもんだっ!笑


『プロレスに一緒に入りなよ!』


って、はるに言ってもGRの野蛮な遊びに躊躇してー




a0321736_21050871.jpeg



おまるは永遠にプレイバウで、


お尻で押さえこんで、足をカミカミしてもらう056.gif


毎度お馴染み、ちり紙交換並みのルーティーンでして、




a0321736_21093408.jpeg


嬉しくて楽しくて、プレイバウと体スリスリが情熱的079.gif


『ランだから許してくれてるんだかねっ!!』


って、調子に乗った行動もチョイチョイあったおまる君。



a0321736_21123750.jpeg



ランもおまるの事を、案外好きなのかも043.gif


って、飼い主感じたり♡




a0321736_21160072.jpeg



かわぇぇ。。。♡


もぉ〜、ランとおまが楽しそうに遊んでる姿見てるだけで飼い主はず〜っと『かわぃぃなぁ〜♡』って呟いちゃう045.gif


1かわぃぃで5ビールいけちゃうねっ!049.gif



a0321736_21171186.jpeg



気を引きたくて仕方ないみたいだけど、


それさっきランから奪いとった、ただの水入れ。。。048.gif



a0321736_21233350.jpeg



愛しすぎて。笑


おま、尻尾ブンブンがずっと止まらないっ!


私が鼻血出そうだわっ!!048.gif


ランといっぱい遊んだ後は、おまにランのオイニーがいっぱいで、


家に帰って、おまをギュッ♡っとすると『あ〜ランの匂いだ〜✨』ってスンスンするのであ〜る078.gif


ランもギュッ!っと抱きしめても全然嫌がらない、なすがままの子なのでオイニーを把握している私がいるのであ〜る049.gif


その日の夜は、私もおまも、ランのオイニーに包まれて眠りにつくのであった。✨


2匹がかわいすぎて、夜ビール後に食べるチキンラーメンが激ウマだったわなっ!!066.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-09-23 08:45 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧