パーリーナイッッ!

木曜日✨


大好きな幼なじみと昼から買い物をして、夜ご飯を食べに行ったっ!✨068.gif



a0321736_14405364.jpg



韓国料理でこんな美味しいと思ったことない!


それぐらい美味しかった~✨


もちろん次の日は口からいいオイニー✨048.gif





a0321736_14420175.jpg



この顔をされると私の心もざわついてくるのであ~る004.gif


鼻の前でエンドレスに『はぁ~はぁ~。』と韓国料理のオイニーを嗅がせてみた049.gif




a0321736_14433895.jpg



食べ過ぎて、どのお客さんよりもテーブルがいっぱいでお会計も他のお客さんの倍だった048.gif!女2人なのにね~


テンション上がって、『やっぱさっき見たの欲しい!』とニンニッキーでアルコール臭満載のおばさん2人はラシックへ戻り。


私は帽子を買って、友達はアウターを買う✨


臭い酔っ払いのおばさん達が久しぶりの夜の街で盛り上がり、『クラブに行きたい004.gif!いぇーーーい!!』と言う始末でしたが。。。


あ。。。もぉ9時、帰ろうか。


となりました。056.gif




a0321736_14532648.jpg


私の『はぁ~はぁ~』に鼻をピクピクさせるおまチャンの鼻をパックンチョして『はぁ~はぁ~』してやりました!


私がエンジョイしている間に、おまチャンはchanとエンジョイしていた様です049.gif


久しぶりに夜遊び✨


chanさんおまチャンありがとね~079.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-24 19:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧