モーニング競争。

土曜日。


OBBが来て2日目。


前日の夜はもちろん焼肉でして〜068.gif


あえての。。。✨飛騨牛1頭買いのお店に行き~。。。度馳走さまでしたっ!068.gif!笑


次の日の朝散歩は、




a0321736_21141606.jpg



ルンルン♪で桃色クローバーZのTシャツに(ピンク)にカーキを合わせる上級者のコーディネートでして~


この人に『最近あんたダサいよね。』なんて言われてる私~004.gif




a0321736_21172902.jpg


2歳の愛犬は『別に。。。』って感じだけど、


ピンクにカーキを合わせてる60オーバーのうちのOBBが『まるチャン競争だーーーーっ!!』


って、誰が見てもフライング当然のスタートで、油が乗ってるピチピチの2歳犬と競争っ!!




a0321736_21193080.jpg


負けず嫌いで、今でも筋トレをかかさないOBB。


OBB『ばばぁになって色気を売るより、筋肉を売った方がいいよねっ!』って言っていた。笑


うううう、うん。昔から筋肉がうりだよ、あなた。


答えに迷うけど、『その通り!』って言っておいた。笑




a0321736_21252688.jpg


モーニングの準備にはOBBの傍から離れないおま。


かわいい。。。♡


話が変わるけど、


久しぶりに心理学の本を買ってみたっ!


大学の時はそっち系を専攻していた私。049.gif


やっぱ気になるんだな。


自分自身の口癖ってのが気になってchanに聞いてみた! (自分じゃ分からんもんねっ!)


chan『ん~。。。「怒るよ!!」じゃない?』だって。


私『ちょっと!怒るよ!!』


って言った瞬間、『別のない?』と聞いた私でした。。。048.gif


ちなみに、


chanの口癖、『知らんけど。』


自分がしゃべったあと、『知らんけど。』を付け加えるっ!笑


これ、、、県民あるあるなんじゃないの。048.gif049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-09-25 07:03 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧