美味です!太刀魚っ!!

日曜日はDGに行ってきた049.gif


もちろんイツメンと遊んで~。。。


来たわけですがっ!!


その前に、毎度お馴染みももチャン父さんから旬の太刀魚を頂いた✨!


ルー父ちゃんから『もも父ちゃんから連絡あったよ!』って言われると、今日は何かな~フッフッ~♪となるわけでして~


太刀魚の他にも。。。✨


あれや~これや~060.gif


嬉しすぎますっ!!049.gif


家に帰って早速!




a0321736_09105842.jpg


魚のにおい✨


おまりん、フンフン♪言って傍から離れまてーん!





a0321736_09114430.jpg



はぁ~♪


この日は塩焼きにしていただきましょう049.gif





a0321736_09122874.jpg



シャンプーしたてのおまりんはいい香りでかわいさ倍増っ!!


見事な8ショット!





a0321736_09131884.jpg



おま、顔だけ乾かすの忘れちゃったな~048.gif


たくさん頂いたので、今日はムニエルにしてみよう♪


ももチャン父ちゃん!


いつも旬の美味しい食材をありがとうっ!


うち。。。食糧難になっていませんよーーーっ!!


今日でchanの5連休終わりだーっ!


そして、今日も寿司屋な私です。。。048.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-26 09:19 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧