遅れて来たよじゃじゃじゃーーーん。

日曜日。


昨日も言ったけどDGに行った049.gif


LINEでみんなに、『D行きますんで~♪with chanです~』って言ったら、GRメンバーみんな来てくれたーーーっっ!!


うれぴーーーっっ!!


くせに、


出発が遅れてしまって、着いたら12時すぎ。。。


みんな午前中から来てくれていたのに~007.gif 本当にすいません~020.gif


オイオイ!050.gifって感じであ~るっ!!


到着したら、おまるは一直線にプールでして~皆が丘で待っている~。。早く行きたい。。ひゅるるる~~~。048.gif



さぁ!


気を取り直しまして~ (私だけ。)


ルー父『こーいこいこいこいっ!!』 号令が出ていますよ~049.gif




a0321736_15151752.jpg



優雅な犬舎みたいだ!


いい物か?いい物か?って時は必ずナイスポジションにいるサラさん。笑笑


この日はGRが多すぎて、群れられると一瞬どの子がどの子で、どの子かな?っとなるわけですが、


私も一緒に遊んでるだけあって、『はいはい、あの子は〇〇』と自慢気にchanに紹介するのです049.gif


しかし、頭の質はchanのがいいわけで、犬の名前と飼い主はどの人ってのを1度教えたらちゃんと頭にインプットされるんですね~048.gif




a0321736_15243633.jpg



この日はスコッチにも会えたよ~✨


飼い主さんを見てすぐに、『あ~✨スコッチ~✨やっほーー!!』ってなったわけです056.gif


私が5ヵ月半待ちした首輪を、今4ヵ月半待ちしているらしい。


着たら一緒に写真撮りましょ~✨


そこのHPに載せてもらいたいっ! (がめつ~い)




a0321736_15300825.jpg



出たくて仕方なくなった犬たち✨


『ちょちょちょちょ!ちょっと待って!ルー父待ってっっ!!』


いつもカメラ、カメラ。って探してる間にかわいい犬たちを撮る事が出来ないからね!


いい場所で構えましたよーーー!


オープンッッ!!!




a0321736_15330676.jpg


ルカが1番に出てきた、飼い主後ろだよ。


そんな出たかったのか!なんか、笑える。笑


顔が隠れてる子はさすがに誰かな~?


顔が隠れててもルナは分かる!049.gif




a0321736_15365692.jpg


かわいい~✨


一斉に出てくるだけで、かわいい~~~~✨


この日はとっても有名ブログのGRチャンもいたのに、私。。。自分に自信がない。


あぁ~、ルー父にせっかく教えてもらったのに、私も聞いた時に「知ってる~!」ってなったのに、自分の記憶に自信がなすぎて失礼があったらやりきれないから、ここに名前を書けない!書きたいのに、書けない~~~048.gif


あぁ~048.gif




a0321736_15484175.jpg


もちろん♪おまりんは大好きっ子と追っかけっこ049.gif




a0321736_15493025.jpg


んで、ルナ父の後ろから思いっきりぶつかる070.gif




a0321736_15503781.jpg



丘の上でもランと遊んでたら、ランの隣にいたサム父に覆いかぶさる。


ど~しらたそんな間違いになる?!


その後すぐにランを追っかけてたけど071.gif よ~わからん! サム父すいません~




a0321736_15531635.jpg


かわええの~


ひっさしぶりにノアも♪


や~この日は人が多かったっ!!


犬も多いけど、人が多いっ!


そして久しぶりの晴天っ!


汗だくっ!


自分がすっぱい!


声かけたら皆チャッ!っと来てくれて本当にありがとうございます♪


私とおまりんの寿司ストレス一気になくなりました~✨







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪、

にほんブログ村
[PR]
Commented by ルカ父 at 2016-09-27 22:31 x
まめとアーティさんですよジャジャジャジャ~ン!!
Commented by blomma0604 at 2016-09-28 09:17
> ルカ父さん
ルー父ジャジャジャジャ~ン!笑
わぁ~✨
そーです!頭のモヤモヤ解消です!
Commented by きなこ at 2016-10-07 18:42 x
まるちゃんままさんこんにちは✧٩(ˊωˋ*)و✧

先日はDGで皆様に遊んでいただきありがとうございます♪
あの真っ白可愛い子はまるちゃんだったのですね♡
この日はごるちゃんいっぱいで本当に幸せな1日を過ごさせていただきました!
またまるちゃんに遊んでもらえると嬉しいです(*/ω\*)キャー!!
Commented by blomma0604 at 2016-10-08 15:17
> きなこさん

こんにちは~♪
この日はGRいっぱいで天国でしたね✨
犬たち見てるだけで目尻下がりっぱなしです(^^♪
そ~なんです!
私もルカ父に教えてもらって、『あぁ~✨』っと1人テンション上がった次第です!
こちらこそ、また是非遊んでください♪
ちなみにです、独り言ですけど、、、日曜日も行きます✨笑
by blomma0604 | 2016-09-27 08:09 | dog | Comments(4)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧