幻のフルーツ。『ポポー』

この前。


ももチャン父ちゃんから頂いたもの。


『幻のフルーツ』


ポポー!


マンゴーのような、バナナのような、パイナップルのような~


「森のカスタードクリーム」って別名があるほど濃厚。。。✨




a0321736_16170359.jpg


触った感じも、優しくね。って言ってるみたいに柔らかい056.gif


皮をむく時はもちろん、『優しくね~』って言ってた。


種はわりと大きめにゴロっと入ってる!




a0321736_16194155.jpg


ここで切ろう!


っと思った所に「あ、種。」ここで切ろう!「あ、種。」で、ためらい傷がいっぱいの仕上がりになってしまった。048.gif


カスタードクリーム。。。納得っ!!049.gif


バニラアイスと食べたくなった!!


chanは気になったものは何でも調べる性格である。


幻のフルール『ポポー』の事をすんごく調べていた。


1キロ。。。3000円。。。085.gif


うちには今!!!1キロ以上あるぞっ!!!!!!!


ももチャン父ちゃん!


食糧難にもなってないし、こんな高級品を。。。


ありがとうございましたーーーーーっっっ!! (2人一緒に言ってるよ。)




a0321736_16260298.jpg



ナデナデなんていくらでもしたるわーーーっ!!


私は今、森のカスタードクリームのおかげでテンション上がってるからねっ!!!066.gif





a0321736_16271537.jpg



えーーー!


ひとりで寝なよーーー!!笑


腕がつかれたーっ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-28 09:12 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧