しゃべり足りないっ!

nico家に遊びに行った✨


全然おしゃべりしに行ってなくて、nicoにもbeeにも会ってなくて私。。。


禁断症状でちゃってたぜ~020.gif!笑




a0321736_10112945.jpg



ちゃまちゃま、おまの上に乗って楽しそうに遊んでいました✨


おまも楽しそう~049.gif


すんごい今さら、おまがちゃまのお尻をクンクン。056.gif


すんごい今さらっ!笑


今さら女子ってことに気づいたかっ!チャマは結構モテ女らしぞっ!



a0321736_10194229.jpg


いっぱい遊んで眠くなっちゃった048.gif


私はしゃべり足りないっ!笑




a0321736_10210342.jpg


寝た。


晩御飯までご一緒させていただきまして✨


2時にお邪魔したのに、遅くまで居座ってしまった040.gif040.gif040.gif


楽しすぎて顔がテカテカしてる気がする✨


もちろん次の日は顔がテカテカでハツラツとした顔✨! (自分で言っとるわ!)


いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って、かわいい犬たちを見て、美味しい食べ物を食べる✨


最高だねっ!!


ハツラツとした顔の私は関係ないかもだけど、


次の日、散歩してたら~


おじさん&おばさん『ぼっちゃん、かわいいね~』しゃべりかけてくれて、ナデナデしてくれた。056.gif


おばさん『野菜ある?』


え?答えはもちろん『ないです!』 (ないことを素直に伝える早さと言ったら!)




a0321736_08552395.jpg


持って行きなっ!!


と、野菜をたくさんいただいた✨


おまがおばチャンの前に座って、かわいい顔して尻尾フリフリしたからか、


私のテカテカのハツラツ顔がまぶしかったのか。。。048.gif


。。。


いつもの散歩ルートに出ると、野菜をくれるおじちゃんがいたので、


『おじさーん!おはようございまーす!』と遠くから手を振ってみた049.gif


はっ!!っと気づいておじさんが袋をゴソゴソしている。。。✨


目ざといっ!!!078.gif


豆をたくさんくれた✨


野菜室がにぎやかになった✨


散歩するといいことがいっぱいあるっ!








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪、

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-09-30 08:18 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧