おまる訓練士さんに会う。

金曜日。


寿司屋が終わってから、「おまチャン遊びにいこっか~♪」っと初めて行くドッグランに行ってきた✨


到着すると。。。


んんん???


おまチャンがお世話になった訓練士さんたち!! (多分いるよね。と思ってたけど本当にいたよ~✨)


訓練士さん『おっ!まるやんっ!』『ほんまや~!』


おまチャンも大興奮でして~、尻尾を微妙にINしながら高速フリフリ!笑


座っていた訓練士さんが立って、撫でようとすると。。。


「ゴッッッッ!!!!」


っと、すごい勢いで伏せたっ!!笑


全員爆笑でして、『どんだけこわいんや!』とツッコミ入れるほど!笑



a0321736_13540164.jpg


んでも、やっぱし気になるようで。。。




a0321736_13544666.jpg


隣のランで。。。




a0321736_13550871.jpg


競技会のチャンピオンと書かれた黄金のコスチュームをまとったボーダーさん✨


まだパピーっぽいぞっ!!


はぁ~✨


凛々しい。。。✨


Iさんの犬かな。。。?Iさんが担当した犬かな。。。?


どっちにしても嬉しいな~✨



この日は私1人だし!


おまも一緒に行けるカフェへ049.gif




a0321736_20114166.jpg


17時すぎに到着して、


1人早めの晩御飯✨049.gif


「う~ん」とは言ってたけど、寝言言わなくてよかった!笑


すんごいピクピク動いてた!笑




a0321736_20131307.jpg


もちろん食べてる途中で思い出して1人撮影。。。048.gif


ヘルシーなつもりだけど、すんごい早さで食べたから結局太るパターン。




a0321736_20144414.jpg



カフェでは大人しくしてくれて本当に助かるよ✨


Iさん訓練所に戻る時に、『また日曜日に訓練所に遊びにきてくださーーーい!』と声をかけてくれた✨


訓練所に入隊した仔たちは日曜日は訓練所に遊びに行けるのだっ!!049.gif


しかも入隊以降は無料で訓練士さんから一生レクチャーしてもらえる049.gif049.gif!! (飼い主もね!)


おまチャンを担当してくれたIさん。


おまを預けた時に1年目の訓練士さんだったけど、来年は3年目っ!!


訓練所に住み込みで働いてる訓練士さん卒業の時です!


ちょっとさみしい070.gif


せっかくのご縁ですから、顔を出しておまも飼い主も勉強してもいいかもしれないです049.gif


この日の夜は、おまチャン爆睡っ!!!笑


やっぱし性格的に訓練は緊張するようです026.gif


たまには違う神経使った方がいいよね♪笑








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-03 09:38 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧