リトルワールド。~世界一周旅行~

水曜日のこと。


沖縄は台風で延期だし、chan5連休中だし。。。


近場の『リトルワールド』に世界一周しに行った✨


もちろん、おまる同伴056.gif


今、CMもしてるもんね~049.gif


世界の「麺祭り」食べまくりの飲みまくりツアーであ~る✨


朝一番乗りであ~る✨



a0321736_18553093.jpg


エントランスにフォトスポット発見っ!


ちゃんと携帯置ける様になってたよ~ん049.gif





a0321736_18570038.jpg


まずは沖縄✨


そして、




a0321736_18585458.jpg


台湾✨


犬OKの所が思ってたより多かったっ!


人間のトイレの横には必ず、犬用のトイレもあってナイス!049.gif





a0321736_19001760.jpg


子供たちが社会見学に来てたけど、いなかったら。。。


とっても人がいないだろうな。


平日だもんね056.gif




a0321736_19012760.jpg


グッ!!!049.gif


してる手を見つめるおまチャン。


『座れは人差し指、これはなんだ?』ってか。




a0321736_19025419.jpg


やっぱし私の広げてる手が気になる様子。笑


なんももってないっ!


これはポージングだっ!笑




a0321736_19164507.jpg


棒立ちだし、愛犬はウロウロだし。笑


今回は写真いっぱい撮ったんで明日へ続く~049.gif


ドロンっ!!






ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-07 09:14 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧