リトルワールド。~オクトーバーフェスト&期間限定ドッグラン~

昨日の続き。


ざざざーーーっ!っといきますっ!




a0321736_15202569.jpg


スコール体験ができましたっ!


ボタンを押しても作動せず、『あれ?』っと傘をたたもうとした瞬間にスコールですっ!!


傘が折れてるのもスコールのすごさ演出なのか。。。048.gif


びしょびしょです!chanだけ。笑


おまチャンは羨ましいそう。




a0321736_15224070.jpg


肉球冷やし✨





a0321736_15230971.jpg



10月の前半はオクトーバーフェスト開催中でして~


色んな種類のビールが飲めるのです✨





a0321736_15241644.jpg


石と同色になりすぎ。笑





a0321736_15245810.jpg



ここで、入場のタイミングが一緒だったラブ10匹のグループとイチャイチャさせてもらいました~✨


女子ばっかしだったので、おまチャンのテンション一番高かった✨


やぁ~、やっぱラブもかわいいな~✨





a0321736_15273897.jpg





写真を撮ったところでご飯を毎回必ず食べるくせに、写真撮るの忘れた048.gif


まぁ、いつものことです。


リトルワールド。


超楽しいっ!!


年パス買おうと思う。


11月3日~12月30日までリトルワールドの中の広い芝生が期間限定のドッグランになるっ!


一回は行ってみなければっ!!


しかし、


リトルワールドで諭吉さん一人とんでくとは思わなっかた048.gif


こんだけ楽しかったから、まぁいっか♪







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-08 15:31 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧