愛犬オンパレード。

久しぶりに晴れた土曜日。


昼も寿司屋で、夜も人がいない!ってことだったので夜も寿司屋。


6時半から寿司屋だから〜。。。


4時前には散歩へ出発!!!


たくさんのお友達犬と会って楽しい散歩078.gif



a0321736_18063302.jpeg



その度にうねうね。


しかし、会いすぎだぞ!!


オンパレードすぎるぞ!!!




a0321736_18070193.jpeg



しかもロングコースに来ちゃったぞ!!


寿司屋。。。間に合うか?




a0321736_18075641.jpeg



毎回うねうねするおまチャンも忙しいね048.gif


1番最後に会ったフレブルのけんちゃん!



a0321736_18093656.jpeg



家の敷地内から50センチ!笑


もはや家であ〜る!


けんちゃんの飼い主さんにもすごく可愛がってもらっている私たち049.gif


本当ありがたや〜056.gif


結局6時前まで盛り上がってしまったので、急いでchanのご飯を準備して大慌てでいったのであ〜る!!


今月の給料日が楽しみで仕方ない私です037.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-10-10 09:41 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧