クラブDG。〜VS ルカ!〜

日曜日。


クラブDGメンバーでBBQの予定が連日の雨により中止050.gif


楽しみだったけど致し方ありません071.gif


ってことで、inクラブDG056.gif


犬たちを見てるだけで幸せ✨


ん???



a0321736_20200037.jpeg



はじまってたーー!!笑


ルカ対おま!


寿司屋での皿洗いですでに指が赤切れのガサガサで手だけ見たら働き者の手。


iPhoneの指紋認証も出来なくなって、


『待って!待って!まだやってて!』


ってiPhone取り出しまして〜、 (いつもだな。)



a0321736_20224977.jpeg



ルーのおもちゃで静かな戦いシリーズ第三戦目!!笑




a0321736_20234503.jpeg



うんにゃ。


それはルーのです。




a0321736_20241594.jpeg



ノーノーノー。


That is a ルー。




a0321736_20270211.jpeg



ちなみに私、55.6キロが57.2キロになっててかなりグラマラスボデーになってきた056.gif


こんなに働いてるのに何故だっ!!


ソファに寝たら立ち上がりたく原因はこれか?




a0321736_20294275.jpeg



どんな目でお互いみとるんや。。。✨笑




a0321736_20312921.jpeg



勝者 おま!


がしかし、それルーちゃんのだし!!


ルーちゃんありがとぉ!


おま、結局ルーちゃんに体を擦りつける。


何気な〜く、体を擦りつける。


飼い主にしか分からないレベルで結構やってる!笑


遊んでほしいみたい。笑


ルーちゃんがゴロンしたらチャンスっ!


寝込みを襲おう♡



明日へつづく。







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-10-11 19:24 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧