クラブDG。~アーティと集合写真!~

少しすると、毛並みゴージャスなモフモフ子が。。。


もしかして~の!もしかしてっ?!!!


『独り言だけど、日曜日DGしますよ~♪』と、つぶやた!分かりやすくつぶやいた私。。。!!


来てくれたーーーっ!!!070.gif




a0321736_08473757.jpg


の、あーチャン!

(エキサイトブログの新機能リンク張りをしてみたらすごい大々的だ!笑)



この前DGった時、




a0321736_09072762.jpg



いるいる~♪




a0321736_09074501.jpg



いるよーーー!!アーティいるよーーーっ!!!


私のマニアックブログ見て、『あれは、アーティ?』と気づいた人は、


GRランキングの上位~私のマニアックブログまで見てくれてる素晴らしい心の持ち主であります✨ 


あーチャン母『まるチャンが日曜日行くって言っていたから~!』っと。。。✨


嬉しくて震える私の心臓!


ブロガーっぽく集合写真を撮りたくなった私、


『並んで~座って~』っと勝手に犬たちを仕切ってみた。




a0321736_09133706.jpg


スタートダッシュ前のアーティさん。


そして、みなさん適度な距離感。笑




a0321736_09165393.jpg


座れ!と言ったけど、早めにお尻を地面につけてしまって背後霊。




a0321736_09183039.jpg


あーチャンの守護霊か、はたまたスタンドか。(byジョジョ。)


なぜか真横にだけならない。


集合写真はむずかしい。048.gif


横で棒立ちしてるルーチャンに、『ルーちゃん!座れ!おすわり~!』って張り切って言ってた私だけど、


ルー父『SIT!!』


おぉ~✨ルーちゃんはナイフエンドフォークだった!箸じゃなかった!


そりゃ棒立ちだわな!笑


すまんねルーちゃん!



a0321736_09203096.jpg


座れ!やら、マテ!やら楽しくなかったね。


全員仲良くストライキであ~る。048.gif


私のエゴですまんね!そして、ごくろうさまでした!


あーチャンの胸毛。。。✨


超モフモフだったな~056.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by あーてぃはは at 2016-10-13 17:24 x
DGほんと楽しかったよねー♪

この日は午前中車のメンテ予約してて、直前まで
「行きたいけどいけるかなぁ~ メンテはよ終われよおおおお」って言ってたんです間に合ってよかったあああ!!

前回のお写真にもしっかりモフモフが写りこんでて!
まるちゃんいつもあーちゃんの後ろにいたのね。奥ゆかしいのね♡

撮影後の「おつかれっしたー」みたいな
3頭がほんと笑えます(笑)(*´艸`*)
Commented by blomma0604 at 2016-10-14 09:01
> あーてぃははさん

ねーーーっ!!
楽しかったですねーーっ!!

そ~だったんですね~、『メンテはよ終われ!』の顔になってたかもしれないですね!笑
私も到着がゆっくりだったんで会えてよかったです♪

なぜか今回も前回もあーちゃんとおまる君は前後の関係。笑
次は全員横一列になってもらいましょう♪

本当!本当!笑
『やぁ~今日は飼い主まいったよ~。』みたいな感じでした!!
でも飼い主はまた諦めないっ!!
by blomma0604 | 2016-10-13 08:22 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧