近場でミラクル。

朝の散歩。


寿司屋が休みだしゆっくり歩こうね~078.gif


すると、おまるの大好きなスマ王。。。の、母ちゃん発見っ!


スマ母『あとでお姉ちゃんがリクと一緒に来るから♪』


おまはスマ母も大好きですので体をスリスリ大喜び~✨


朝から好きな人と会って、とっても気分がいいです056.gif


リクも合流して一緒に散歩~078.gif


ん?




a0321736_13233130.png



フレブルのけんチャンと会った時に一緒に遊んだ柴犬のリクです!


まだ4か月のバブバブ!


奇跡の同犬種で名前一緒のミラクルが起こりましたっ!!笑





a0321736_13273661.jpg


スマ王リクがバブバブの時はコロンコロンだったけど、4ヵ月のリクはスマート。


スマ王ことリクは好き嫌いがあるらしいが、仲良く遊べてました~✨


もぉ、リクだし、スマートだし、こんがらがっちゃうな~!あはは~!


おまは少し前に沢山遊んだから少し落ち着いて!





a0321736_13284628.jpg



4ヵ月のバブバブにうねうねして上に乗ってもらいたがってる2歳犬。


おまはパピー大好きなんですね~✨


人間年齢で考えると、幼稚園児とおっさん?笑


おっさんが幼稚園児に遊んで~♪遊んで~♪と催促してると思うと笑えてきます。048.gif


しかし、この辺りはオス犬率がまた高くなりました✨


オス犬は本当にみんな単純でかわいいのです056.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-15 08:13 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧