秋の庭で。。。

この1週間。


庭仕事を急ピッチでやりだした私。056.gif


寿司屋行く前に庭。


寿司屋から帰って来て庭。


寿司屋が休み7時間庭。


そして本気で腰痛い。048.gif


春イジっただけで夏はほぼ何もせず、草花の思いのままに、ポスト横のグロッソラベンダーは本気で瀕死の状態で全部茶色になって立ち尽くしてます。048.gif


バラも黒点だらけで枯れ枯れになってたけど、


秋、、、新しい葉っぱが出てきたところで私のスイッチがONになったのであ~る♪


ってことは、おまるも一緒に庭に出るので




a0321736_09012428.jpg


こ~なる✨


あんばいいいのか?それは?




a0321736_09045805.jpg


道を通る人が『大丈夫?』と声をかけてくれても無視して寝てます。


軽く頭を上げる適度で尻尾を振ったりはしません。


家の敷地内で、徹底して事故現場風を貫き通すおまる君です。



この前リトルワールドで子供たちに人気だったおまる君。


女子A『かわいい~人なつこい~♡』
女子B『これは人なつっこいんじゃないの!暴れなくて大人しいって言うの!』


おまるをいっぱいナデナデしながら『これは人なつっこくはない!』と言った子。


むっちゃ私のツボだった!笑049.gif


思わず私も『すごいねっ!よく観察してるね~関心しちゃうな~!!』と、女子に清き一票であった✨


白くて大きい犬は子供たちに大人気で、おまるもゆらゆらと尻尾を振って子供たちにお腹を見せていました056.gif かわいい。




a0321736_09091349.jpg


かなり話が脱線してしまった。笑


夏のお疲れ様の肥料をあげてないのに、まぁまぁ咲いてるバラたち。


花咲いちゃったし肥料は冬のお疲れ様の時でいっか~、忘れないようにしなきゃ!


もぉ一つ「why?」と思ったこと。


エキサイトブログの「犬」と「ガーデニング」の2つのジャンルに入ってるわけだが、「ガーデニング」のランキングが上がってきていることに今日気づいた。笑


ほぼガーデニングの記事を書いていない私。


おしゃれガーデナーでもマニアックな方がたくさんいる!✨と思うと、俄然庭仕事のやる気が出てきましたっ!


庭を今週中でキレイにしたら来週は花木センターに行くのが楽しみ♪


nico母もし行く予定あったら一緒に乗ってってくださいね~✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-16 07:52 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧