定光寺公園で走るっ!

金曜日。


寿司屋が終わってから定光寺公園へ行ってみた!056.gif


小さい頃は十五夜の時期になるとOBBと一緒にススキ取りに来たもんです。049.gif


お世辞にもちょっとキレイと言えない池にとってもキレイな鯉たち。



a0321736_09303537.jpg


みんな大きくて立派です。


手前には鯉、その後ろにはカモとアヒル。


みんな犬の危険性なんかよりもエサって感じです。056.gif




a0321736_09323937.jpg


ジリジリと前に出る白い子。


んで、




a0321736_09332985.jpg


こーなった。


たぶん、『いいよ』って言ったら1000%飛び込んでたね。


面白いから行ってもよかったけどね。笑




a0321736_09363179.jpg


引っ付き虫大量。




a0321736_09365689.jpg


むっちゃ追っかけてきた。笑


カモ軍艦!




a0321736_09373439.jpg


鯉にエサ全部取られて空腹すぎて犬いても寄って来るカモたち。


公園で遊んだ後は、




a0321736_09385193.jpg


遊歩道~健脚コース~


待ってくれーーーっ!!


遊歩道なのに全員ダッシュって言うね。


足捻挫しそ~だったわっ!!







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-17 08:48 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧