すんごいモテ期。

土曜日。


寿司屋が終わってメールを見ると、


チョス母『犬山いるよー!GR3匹いるよー!』


と、一報があったので『行く!』以外の返事がありませんっ!



a0321736_17281930.jpg


ウィル君♡


おまが気になるのかforeverストーカー✨


かわえ~056.gif 


好いてくれてるってのは嬉しいもんです✨


タマタマがある子に人気だったこの日。。。✨ まぁ皆、立派な本物のメンズです。笑




a0321736_17350181.jpg


チョス~056.gif


久しぶりだね~!


後ろで、モッテモテのおまチャン。


ウィル君と5か月バブバブコーギー君から熱烈アピール✨




a0321736_17385503.jpg


顔面はコーギー君がたくさんハムハムしてくれて数分でギトギトになり~✨


ウィル君は。。。♡


恥ずかちぃけど、ゼッコーモンをずっとレロレロしてくれて。。。♡笑


おまのおしりはギトギト。。。♡笑


え~っと~、言いづらいんですが~、前日にシャンプーしたばっかだぞ~♪心の中で唱えた!笑




a0321736_17422040.jpg


なんか~うらやましいぐらいのモテ期~!!


いーなー!いーなー!


私がおまの自慢を出来るとこって、一つあげるとしたら「我慢出来る」とこ✨


おまチャンは犬にも人にも我慢強い! (ただひとりがめっぽう弱い!)


と、飼い主は思ってるよ♪


ってか、ウィル君とコーギー君からのラブアピールは満更でもない感じだったけどね~。あはは~!笑


途中、おまの顔が血まみれ。056.gif


コーギー君、おまをハムハムしすぎて犬歯が抜けたらしい。


バブバブの歯、、、よくぞ我慢したおまるっ!トッキントッキンだから人間が痛いのなんのって!


抜けるの手助けできて嬉しいね♪


なんか最近、バブバブ率高いな~✨







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-18 08:15 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧