愛犬仲間。

寿司屋のスタッフに愛犬家さんがいた。✨


初めて出勤した日に愛犬トークで盛り上がったのであ~る♪


そん時は、まだ1匹。。。笑


1歳の誕生日に手作りでケーキを作ったと聞いたばっかだったけど、


さらに1匹迎えた。笑


すごい!!笑


そして、2匹目迎えた子。


超大型犬♡


3回目のワクチンをどんだけ首を長くして待ったか✨


待ち合わせをして、




a0321736_18410984.jpg


ジャックラッセル君とBMGチャン♡


やっべ~♡♡




a0321736_18421241.jpg



1歳と4か月にうねうねする2歳。笑


中学生と幼稚園児にうねうねする、いい年のおっさん。笑





a0321736_18435291.jpg


予想外にジャックラッセル君と大盛り上がりのおまチャン✨


そこに、たまにテンション上がって全人全霊のタックルをしてくるBMGチャン。笑




a0321736_18451582.jpg



おまチャンのことをかなり気に入ってくれたのか、お〇ん〇んをずっとペロンチョ。


口の中とキクラゲをずっとレロレロ。笑


おまも思わず抱きしめている✨



次の日の散歩。


前日のこの戯れがさぞ楽しかったのか、集会所で全然動かない。。。048.gif


待ち状態です。


結局動かなすぎて散歩は「待ち」だけして終わりました。


また時間合わせて一緒に散歩行こうね~078.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-19 16:54 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧