まきばの森。からの~、ORK OUTDOOR FES。

日曜日。


まきばの森にやってきた私たち。


近くでイベントやってるので、その前に犬たちには疲れてもらわないと✨056.gif




a0321736_09054912.jpg


IN まきばの森。


休日に来たの初めて✨犬いっぱいいました~!049.gif


BMGの立派な女子と遊んで、チョスと遊んで。



まると遊んでいた時にチョス右手を負傷。


夏の川遊びの時がはじめだったけど、プロレスとか激しい動きの時に前足の右の手首部分が痛いようです。


痛い時に必ず一緒にいる、、、と、言うか私たちと遊んでいて痛めること多い。。。048.gif


まるとプロレス中とか、私が『それーっ!』っとボール投げた瞬間とか。


胸が痛いです。


仲良しだからなおさら胸が痛い。


少し落ち着いて痛みがひくと普通に歩いたり走ったりするけど心配になります。


先生に見てもらっても特に原因が分からず、痛めたあとに普通に歩いたり走ったりしていることから、一応サプリメントを飲んでいるそうです。


人間と違って「加減してね。」なんて出来ないし、


仲良しの子だからこそ、まるも楽しくて、遊びたくて仕方ない。


それはチョスも同じことだと思うけど。


楽しく遊んでいることがダメなことでもないし、でもチョスがはプロレスの時に痛めることがほとんど。


プロレス始まったら止める。。。?う~ん。048.gif


チョス母のことを考えても愛犬が痛がってるのは見たくないと思う。


友達の私でもチョスが痛がってるのは胸が痛くて、呼吸が浅くなっちゃうんだからチョス母はもっとだよね。


非常に難しい。048.gif  簡単?いや、難しい。048.gif



そぉそぉ、まきばの森で3時間ほど遊んで犬たち疲れさせ後、




a0321736_10093300.jpg



場所移動→





a0321736_10105418.jpg


ORKひるがのでアウトドアフェスをやっていたんですね~✨


チョス父がトレッキングツアーのガイドをしてたので出発前に会いに行ったわけです056.gif


この日もやっぱしイケメンでした✨


もぉ~すぐ雪山のシーズン✨


イケメンってなんで山とかが似合っちゃうんだろね~049.gif







a0321736_10282655.jpg



ノンアルで楽しませていただき~✨




a0321736_10292546.jpg



チョス父がトレッキング前の自己紹介してるけど、周りに人いなくて何か笑えちゃう。笑


イケメンなのにしゃべるといきなり親近感ある優しいチョス父。




a0321736_10353276.jpg



アウトドアフェス楽しかった〜✨


しかし寒かった〜070.gif


そしてチョス母帰りに体調崩してしまった。。。


私たちと遊びに行くと体が弱いぶんチョス母いつも帰りに調子悪くしている。。048.gif


なんか、すすす、すいません。




a0321736_08453765.jpg



人にもたくさんナデナデしてもらって、いっぱい走って遊んで、


Orkひるがの、かなり犬ウェルカムな環境です✨


まると一緒に泊まりに来たいところがまた一つ増えました056.gif


この日は19時から寿司屋だったので飼い主のみバタバタな1日。。。✨


超楽しかった~予定がいっぱいで充実した1日でした~✨


さすがに寿司屋から帰る時は廃人だったけど、帰ってchanに今日の出来事を話してると疲れも吹っ飛んじゃった~✨


ぶんチャン&ぶん母その後は大丈夫だったかな?








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by ぶママ at 2016-10-22 15:24 x
あたし、あなたと遊びおわって体調崩したの今回が初めてだと思うんだなー
あとは単純にもともと体調悪かっただけだし。笑

ぶんもまると遊びたいんよー
だからあんまし難しく考えずこれからも遊んでねー♡
あたしは自己管理の出来る女性を目指します!!笑

あ、今日ぶんまるの写真買ったから今度会った時渡すねー
by blomma0604 | 2016-10-20 08:56 | dog | Comments(1)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧