待っててね。~1時間の保育園~

夜の寿司屋。


急きょ出勤することになった。048.gif


私はお願いされると断れない性格でして、勝手に困っちゃってるんですね~


最近出勤が多すぎるのも、私の断れない性格がダメなんだけど楽しいからOKしちゃう。


chanとの時間が少ないしな~そろそろ考えないと。。。056.gif


あ、話がそれちゃった。


夜、急きょお願いされたので1時間だけっ!っと念押ししての出勤。


案外酔っ払いの相手は好きでして、


小さい頃から父のバスケ連中が毎日のように飲み食いしに来ていたからね。


瓶ビールを絶やさない、ふたを抜いとく、グラスのビールの残量のチェック。


保育園の時からマスターして自分の仕事だと思っていたな~ビールを入れるのが上手と褒められたもんです。068.gif


あ、また話がそれちゃったっ!


寿司屋の1時間。


今日はchanもいないし、おまるひとりになっちゃう。。。048.gif



a0321736_10184291.jpg


あれ?


ここは?




a0321736_10190491.jpg



つゆだくの真剣なまなざし。。。✨





a0321736_10193604.jpg


nico家ーーーっ!!


nico母に1時間おまるを、どーかおまるを~!


お願いしたら快く受け入れてくれて本当に感謝でしかないっ!


家で一人とソワソワしなくてすんで、私の心は酔っ払いに集中することが出来ました✨





a0321736_10220787.jpg


にーチャンとびーチャンとも少し遊んでは~、飼い主いなくてウロウロ。


nico母『まるおいで~✨』


で、





a0321736_10231546.jpg


これ。♡


『頼れる人はあなたしかいないの。』の図。笑


こーして落ち着いてると、急に『はっ!飼い主いない!』ってまたウロウロ。


んで、またnico母の懐に入ってゴロン。


これの繰り返しだったらしい。


本当にありがとうございます✨


私が行くといつもの距離感に戻るおまる。


さっきまで『あなたしかいないの。』だったくせに薄情だな!笑


迎えに行くだけの予定が、晩御飯いただき、『これ食べて下さい!』って持って行ったデザートも結局自分も食べちゃってるし。


爆裂にしゃべって帰宅しました~✨


本当にありがとうございました✨


次はゆっくり。。。✨








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-22 10:39 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧