WAN-WAキャンプ。~序章~

WAN-WAさんです。


とっても秋晴れの気持ちがいい日✨



a0321736_14332280.jpg



ぼーっとしているおまチャンの後ろでディスクを全身で受け止める俊足のアクティブ姉。


おまチャンそっちから見るより、逆から見た方が見やすいよ。





a0321736_14355043.jpg


ランに入った瞬間に一番ぬかるんだ場所をいち早く見つけてウネウネするアクティブ妹。


すでに泥んこになった耳をサラ~っとなびかせる。




a0321736_14374939.jpg



同じ場所で『ぼくも~』っとうねっちゃって顔面オヨゴのおまチャン。


そして、




a0321736_14390271.jpg


何に刺されたか分からないけど左手がクリームパンになっちゃった私。


すごく痒くて、痛くて、しびれてる!笑


すごい虫いたもんだっ!


もったいぶって明日からつづってきますだ~♪







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-10-23 16:57 x
うわ~腫れたね~驚
虫・・・ブヨかもね。
パパも夏に刺された時、パンパンになったじぇ。
痒すぎる~と、騒いでたナ・・・うん。
そろそろ腫れも引くころかしら。お大事に泣

それにしても・・あの全力でアホアホしてる可愛い姉妹・・・
誰だろうねぇ(爆)
Commented by blomma0604 at 2016-10-23 19:47
> れぐのぽてんざままさん

いつ止まってたのかも、いつ刺されたのかも分からないんですよね~!笑
うんうん、ブヨっぽいです!
そして、その通り!すでに完治!。。。たまに痒いです!

あれ、誰だろ。
え~誰だろ、飼い主はUFO見えてましたよね!
誰~!笑
by blomma0604 | 2016-10-23 00:10 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧