WAN-WAキャンプ。~ぽて×まる~

初キャンプです✨


初キャンプはWAN-WAさん!


と、決めていた私。



055.gif『WAN-WAさんでキャンプするんでよかったら✨』




なななななんですって?!


キャンプ?!誘ってくれたーーーっ!✨うれぴーーーーっ!!✨ (何度も誘ってと言うてはいたんだ!笑)


え~っとテントまだ買ってないし、キャンプっぽいものまったくないけどWAN-WAさんならなんかイケる気がする✨


根拠のない自信だけはいつもあるっ!049.gif


ビニールシートと毛布だけあったらイケるっ!049.gif




a0321736_15072252.jpg


誘ってくれたのは、れぐぽてFM✨




(また大々的なリンクだ!!)


白と白が盛り上がってた。




a0321736_15090918.jpg


なんかとっても意気投合でして~




a0321736_15095197.jpg


きちんとレジャーシートの上で遊ぶ、散々オヨゴになった後の白い子たち。




a0321736_15114060.jpg


ぽてチャンもおまチャンもどっちも我先にゴロンと前転したい様でして~




a0321736_15125008.jpg


前転バトル?笑


前転の取り合い?


お互いに前転が得意の様です。


前転披露会✨




a0321736_15150735.jpg


かーわーいーいーーーっ!♡


どんだけ前転に気合い入れてんだっ!


ちょっと疲れて休憩したそ~なぽてチャンを。。。




a0321736_15172079.jpg


プレイバウで誘惑っ!071.gif


でも、ぽてチャン、、、全部ノってきちゃうんだ。


休憩したそ~なのに、ノっちゃうんだっ!笑


おまと、eye to eyeしたらすぐノっちゃう! (え~単純~♡)


たぶん止めなければ永遠に遊んでいた、ぽてまる。


だって、これの繰り返し。


プレイバウ✨→前転披露会✨→休憩したそ~なぽてチャン✨→eye to eye🔁


そのころ私は、『れ~ぐ~の~♡ぎゅ~したろ~私がぎゅ~したろ~な~♡抱きしめたろ~な~♡』となすがままのれぐの氏なのでした。




つづく。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-10-24 17:09 x
大々的な宣伝ありがとうございます(笑)

白いもん同士よく転がってましたね♪
あんなに動くまる君を見るのも初めてのような・・・(^▽^;)
また、ぽてちゃんを転がして遊んで下さいナ♪
ぎゅ~ってされた、れぐのも嬉しそうでしたよ~♪
Commented by blomma0604 at 2016-10-24 19:40
> れぐのぽてんざままさん

むしろ大々的ですいません!笑

ね~♪
本当にゴロンゴロンとおまるの目からLOVEビームが出てました♪
彼、スイッチがずっとON状態でしたね!
ぽてチャンのおかげです♡
私、一人でピンクのカバに盛り上がってたれぐの嬢がツボでしたね!
たまに、こちらの視線に『はっ!』っとする感じも人間みたいで笑っちゃいました!
by blomma0604 | 2016-10-24 07:46 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧