WAN-WAキャンプ。~夜はしっとり。~

キレ走ったり、前転披露会✨したりで火照った体。



a0321736_15404199.jpg


今日は長靴持ってくるの忘れたから一緒に川に入れないよ~048.gif


おいでよ~!って言われても行けないからね~056.gif


川から出たら、れぐぽてママからのいいもの配給。




a0321736_15395671.jpg


れぐの氏✨訓練能力高しっ!!


れぐの氏『ツケ!』がとってもお上手✨


アクティブ姉妹、急に別犬であ~る!


競技会か!?ってぐらいONモードである!


おやつの力。。。偉大すぎる! (オイオイ!笑)





a0321736_15433792.jpg



この日の一番おいしい~✨と大絶賛だったししゃも✨


肉よりも体に染み渡った。。。049.gif


食事の後は、




a0321736_15443506.jpg



楽しくて、何度も『本当に楽しいな〜✨幸せだな~✨』を連呼していた私049.gif


もぉ少し飲んでたら一人マイムマイムを踊っていたかもしれない♪070.gif


このね~WAN-WAさんの、ゆる~く流れる時間が好きなのよ~✨


パパさんとママさんと大口あけてしゃべって、笑って、早い時間から飲んで~食べて~、大笑いして~✨


3人で焚き火を『ずっと見てられる〜。。。』と、無言で見つめたり✨


女二人で口開けて夜空を見上げて、満天の星空の中にUFO見つけたり~✨





a0321736_18564041.jpg



横では夜露で寒そうなおまチャン。048.gif


強制的に毛吹きよくなっちゃうやつだ~。049.gif


この日はさすがに私の小さい車を見たオーナー。


車中泊ってよく言ったね、的な。


カフェ内使っていいよ!とのことでして、ありがたく使わせてもらいました♪


ありがとうございます!ちょっとだけ。。。期待してましたっ!! (オイオイ。)


オーナーさんとは「ももチャン父さんのイカ」の話で盛り上がり、「今回のWAN-WA杯は出ないの?」の話になり~


今回のプログラムの表紙におまる載ってるよ!の話になり~✨


出たいっ!


出たいけど、、、chanが仕事~~~020.gif ガビーーン!!おえ~!行きたかった~!



a0321736_19055527.jpg


もぉ~ね~。


ずっと遊べる場所にいるって言うので、、、


おま朝が早すぎ。048.gif


少し寝ては外出ようよっ!ってカフェの玄関でワクワクした顔してんの。笑


何度呼んで寝かせたか。もぉランで寝かせたいぐらいだったわ!


私は爆睡よ049.gif


向こうの方で以外に野太い白い子の声が聞こえたから、もぉすぐ来るっぽいよ♪



つづく。








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-10-25 17:30 x
しまった!
もうちょっと呑ませてマイムマイム躍らすんだった(笑)
次回は躍らす!んで、踊る!踊るんかい(爆)
どうしよ。
マイムマイムから、ジュリアナとーきょーしちゃったら(爆)
Commented by blomma0604 at 2016-10-26 17:37
> れぐのぽてんざままさん
トゥゲザーしましょう♪
マイムマイムじゃなくて初めからジュリアナTOKYOでもOK!笑
ジュリ扇がいるっ!
by blomma0604 | 2016-10-25 08:54 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧