WAN-WAキャンプ。~モーニン!~

先に遊んでいると、


ずだだだだーーーーーっ!!





a0321736_19531543.jpg



すんごい勢いで走ってきた姉妹たち✨


『いたんだーーーっ!!070.gif✨』


の、嬉しそうな顔のおまる君。


ぽてチャンか?ぽてチャンとうねうねか?!


と、思ったら。。。




a0321736_19544065.jpg



れぐの嬢だったーーーっ!!





a0321736_19555330.jpg



男前な遊びでございます✨


おまは年上も年下も大好きですっ!!笑





a0321736_19564246.jpg



朝からテンション上がっちゃったね~✨


この後も、もちろん。。。




a0321736_19580729.jpg


ぽてチャン指名入りました~!


クラブWWです✨笑


ぽて嬢~指名でーすっ!!





a0321736_19592820.jpg


なんてイキイキしてるんでしょう071.gif


これはラン嬢にライバル出現か~!笑


遠征先のクラブWWでのアバンチュール✨





a0321736_20035419.jpg


先に前転が成功したおま氏。


昨日もずっと遊んでたのに、次の日も帰る時間まで遊んでいました056.gif


あなたたちスゴイね。


おかげで飼い主ずっと『かわい~な~♡』『ね~♡』なんて言って微笑んでたよ。。。056.gif


でも、


たまに見ると、




a0321736_20100532.jpg


ぽてチャンが定期的に終わってた。笑


オヨゴのまま、うねうね途中で終わってた。笑


さぁ!


そろそろ帰る時間!




つづく。







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-26 12:49 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧