WAN-WAキャンプ。~帰りますよ~!~

WAN-WAさんにはアジっぽいものも置いてあるので、


おまチャントンネルくぐってみよっか~♪




a0321736_17432752.jpg


やっほーーーっ!


おまチャ~ン!ここだよ~!




a0321736_17440115.jpg


来た来たーーっ!


やっほーーーっっ!!!





a0321736_17442896.jpg


かわいーーーーっ!♡


プリチーボーイ!


んで、


れぐのチャマも。。。✨




a0321736_17452634.jpg


おやつにつられてすごい勢いでトンネル内を爆走!


パパさんがワクワクしてゴール地点で待っとりますよ~056.gif


最後にね。。。✨




a0321736_17470738.jpg



かわい~♡


ぽてチャンの服。。。オーヨーゴー!笑




a0321736_17474823.jpg


皆、目が細~くなって!


お疲れなのか、まぶしいのか、、、両方なのか。048.gif




a0321736_17484608.jpg



目が豆。笑


ナイスな集合写真も撮れて飼い主満足であ~るっ!


れぐぽてFM✨


本当にありがとうございますっ!


至れり尽くせりの私の初キャンプ!


本当に楽しかったです♪


また、あれなので。。。✨一緒に行きましょ~!!056.gif







ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-10-27 14:09 x
また行こ~ね~♪
ちょ~楽しかった~♪
またUFOを見つけなきゃ!

ぽてちゃんはまた泥んこになるから、
今度はお色直し用の服を用意しなきゃ(笑)
Commented by blomma0604 at 2016-10-27 17:28
> れぐのぽてんざままさん
本当一緒させてもらってよかったです✨
完全に私。。。キャンプの楽しさし知らなくて人生損してましたっ!!
ですね!笑
もっかいUFO確認しに行きましょう♪

間違いないです!笑
泥んこ姿かわいいですが、キャンプ中は少しでもキレイでいて欲しい!笑
お色直しいいですね~♪
おまチャンがぽてチャンにドキドキしてすぐにプレイバウ間違いなしっ!!
by blomma0604 | 2016-10-27 08:09 | dog | Comments(2)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧