アルバイト、テントを買う。

天気がいい!058.gif


ついに運転免許証がゴールドになりました!!


若葉マークの時に海に行く途中、スピードで白バイに捕まってブルー免許が長かった。。。048.gif


人生初のゴールド!がしかし、写真が最悪です。


カメラの右上に赤いシールがあったから、「そこを見ろ。」って思ったら違ったみたいで目線がどっかいっちゃってます。


しかも、すんごく右上見ちゃってて正面じゃないし若干何かしゃべりかけてるのか口もやや開いてます。。。048.gif


むしろこれでOKなんだ〜。009.gif


免許証なんて、案外適当なんだな〜044.gif


これ、5年間とか黒歴史の始まりだな〜



a0321736_19533921.jpg


黒点すぎて葉っぱがゼロになってたモナコの王様。056.gif


秋になってキレイな葉っぱが出てきても、すでに黒点だし、虫くいね〜♪が激しいです。


写真に撮るほどの出来でもない貧弱なバラですが、


写真稼ぎであ〜る!049.gif


ガーデニングランキングで何故か快進撃を飛ばしてグイグイ順位が上がってきています。056.gif (ミステリーであ~る!)


たまには似非ガーデナーっぽい写真を✨と、思いまして~。。。 (王様すまんね~)



本題!れぐぽてFMとのキャンプが楽しすぎて速攻買いに行きますた!!



a0321736_19561826.jpg



スノーピークのアメニティドームM!


おまちゃ〜ん♡買っちゃったよ〜♡


本当に今までキャンプの楽しさ知らずに生きてて損したっ!!


小学校の時の4日間お風呂入らず、暑くて、臭くて、手の大きさぐらいある蜘蛛がテント内歩いてるイメージが強くてキャンプなんてっ!!


って思っていたけど、あれは。。。なんだったの?笑048.gif


買った瞬間ウッキウキで報告メールをした私。


→chan。
『お買い上げありがとうございます!が貼ってある!笑』

そーだよー♪買うって言ってなかったもんね~すまんね~♪

→nico母。
『ビニールシートでキャンプ参加を貫いて欲しい気もするけど♪命の危険の前に買って正解だね♪』

私もWAN-WAさんならまだビニールシートで行けると思ってます!笑

→れぐぽて母。
『おぉ〜♪また行きましょ〜ね〜♪』

今年中に絶対っっっ!!笑


ウッキウキすぎて買ってすぐに以上3名写真付きでメールをした070.gif✨笑


一刻も早くキャンプに行きたい!!




a0321736_20140405.jpg



スキーするなら〜ヒマラヤ〜♪ヒマラヤ〜♪に入った瞬間にバドミントンとフリスビーがセットになって売ってた!!


今、どっちも欲しいと思っていたからヒマラヤ、、、エスパー?!って思って速攻手に取ってた!!049.gif


chanはおしゃれキャンプはしたことないけど、本気のやつは長年やってた!049.gif


おしゃれキャンプの用語を全然知らなくて、『ふっ。044.gif』って思っちゃうけど、


尊敬の眼差しを向けることになるかもしれない。。。✨


あ〜早く行きたい!!


chanは休みが多いとして、私!!


ほとんど寿司屋でないかーい!


やだーキャンプしーたーいー!


テントの中でおま抱きしめて寝たーい!!


テントの中でお菓子食べたーい!!


あっ!


サラFM!来年かな~再来年かな~✨一緒に行きましょうね~♪








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
Commented by サラママ at 2016-10-28 08:19 x
キャンプ用品がそろってきてるねー😊
うちは古くなってきたから、買い換えなきゃ!
来年くらい一緒に行けたらいいね🎵
Commented by サラパパ at 2016-10-28 08:37 x
おお!スノーピークの人気のテントですねぇ!
新しいの買うと行きたくて仕方ないでしょ?(笑)
わかるわかる(笑)
ヘキサタープもあると何かと便利ですよ。

Commented by れぐのぽてんざまま at 2016-10-28 17:22 x
また行きましょう♪
テント並べましょう♪


その前に・・・
とりあえず・・・
その免許証を見せなさい( ̄▽ ̄)ニヤ
Commented by blomma0604 at 2016-10-29 20:44
> サラママさん
自分でもビックリしてます♪笑
わぁ~✨それは新調してすぐ行きたくなっちゃうやつですね~!
ですね♪ですね♪
楽しみが増えちゃった~✨
Commented by blomma0604 at 2016-10-29 20:49
> サラパパさん
最後まで小川か。。スノーピークか。。。悩んだ結果!
お手頃価格のこちらで、ハンマープライスしました~♪
もぉ~行きたくて✨近日中に予定してます!笑
ヘキサタープですね!
さすが、おしゃれキャンパー!
さっそく検索魔になってみます!
どんどんおしゃれキャンプ情報待ってます!
Commented by blomma0604 at 2016-10-29 20:51
> れぐのぽてんざままさん
行きましょーーーっ!
隣人になりましょーーーっ!!

ひぇーーーーーっ!!!笑笑
もぉ~本当に生き地獄なんですよ!
もらったばっかだけど切り刻みたいです!笑
by blomma0604 | 2016-10-28 07:58 | dog | Comments(6)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧