判定。。。ゴミ!

先週の土曜日のこと。


以前OBBが遊びに来たとき。


おま専用のライオンの毛が捨てられました。048.gif


まぁ、ゴミとして扱われた。と言うことです。


クオリティが低すぎてライオンの毛か?ゴミか?と聞かれれば、ゴミです。


さぁ!ライオンの毛アゲイン!



a0321736_20422559.jpg



輪っかを作ると自ら頭を入れてくるおまる君。




a0321736_20433568.jpg



もぉ〜2度目なんで私も手慣れた手つきですよ!049.gif


おまチャン時間は取らせませんので、しばしお待ちを!071.gif




a0321736_20450288.jpg



貧弱な胸毛でも結ぶ時に毛も一緒にキュッ!ってしちゃうからね〜、


180度回転させまして〜034.gif




a0321736_20483260.jpg



80%完成!


あと剣山で細かくするだけなので!


おまチャンお疲れ〜049.gif


この日、おまチャンいつもに増してぼーっとしてるなぁ〜!056.gif


大丈夫かいな~✨


って思ってたら、年に1度のワクチン打ったからだね!


そーだ!そーだったよ!


その、ぼー。は本気のぼー。だったよっ!


私も病院勤めの時にインフルエンザの予防接種して、その日から高熱だしたことあるもんな〜!


次の年から院長が私だけ打ってくれなかったよ~049.gif!笑 (なつかし~な~✨)


きっと強烈にダルいよね048.gif


今さらだけど、ゆっくし寝てちょうだい。。。


ライオンの毛のことは私に任せて049.gif








ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村

[PR]
by blomma0604 | 2016-10-29 19:34 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧