あなたはデザート。

モーニン!056.gif


昨日は大好きな花木センターの秋祭り✨


nico母と一緒に行ってきました~056.gif



a0321736_08213622.jpg


何もしなくても勝手に大きな株になって存在感があるセージ系。。。


大量に買った✨


ガーデナーとは言っていけないズボラさなので、なるべく強く!何もしない!でも、育つ!が一番であ~る✨


nico母の買いっぷりはとっても気持ちが良くて一緒に行くならこ~でなくっちゃ!


私はお金持って行くの忘れて少し。。。笑


せっかくの秋祭りなのに自分、終わっとる。048.gif


今日の朝のさんぽ。


リク×リクに会っていっぱい遊んだ!



a0321736_08273723.jpg


バブバブのリクと、イケイヌのリクと泥だらけになって遊んだ。048.gif


正確にはうねうねしちゃうおまチャンだけドロドロになって遊んだ。


今日遊びに行くのにそんなにはっちゃけて大丈夫ですか?


あぁ~。。。✨


ランちゃんは別腹的な♡笑


リクと11月3日からリトルワールドのドッグラン出来るから一緒に行こうね~✨なんて話にもなって楽しみが増えてしまった♪


とりあえず今日は、、、愛しのランちゃんの会いに行く078.gif









ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-30 08:36 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧