この浮気者めがっ!

昨日のこと。


次の日がハローウィーンってこともあって、サムFMがナイスアイテムを持って来てくれた✨



a0321736_17260299.jpg

トップバッターはルナーーっ!かわいーーーっ!!♡


飼い主にスーパーホールドされてることは置いといて、


チョークの赤とデビルが似合っててバッチグーよ~049.gif




a0321736_17271961.jpg


サムのマントもかわいーぞー♡049.gif


そこへ、番長登場071.gif





a0321736_17281234.jpg


頭についてるのが気になった番長ことラン嬢。


ルナは番長と1対1だと激弱です。034.gif




a0321736_17301224.jpg


イチャイチャしてるけど、おまる自分で番長に報告した方がいいんじゃない?




a0321736_17310510.jpg


すんごいイチャイチャしてるけど、遠征した時にアクティブ姉妹とイチャイチャしてたの。


みんな知ってるからねっ!034.gif




a0321736_17323695.jpg



ランちゃんだけって顔してるけど、


ぽてチャンとイチャイチャしてたのバレってからねーーーっ!!!034.gif





a0321736_17335706.jpg


みんなに浮気者って言われても仕方ないんだぞーーーっ!!


今ならまだ弁解の余地はあるぞーーーっ!!!


おまるー!今がランちゃんへの愛を示す時だぞーーーっ!!!


オカマの根性みせてくれーーーっっっ!!


『あれ?あのモフモフの子は。。。』 (前回の登場の時と一緒!デジャブ!)


あーチャンも来た~♪こっちだよーっ!!


ブログ休んでたから心配してたけど、あーチャンも父さん&母さんも元気そぉで安心しました♪


わぁ~✨


よく見たらハーレム・レトリバーになってる~✨





つづく。




ランキングに参加しています。
ポチッ↓としてもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村
[PR]
by blomma0604 | 2016-10-31 09:05 | dog | Comments(0)

英国ゴールデンレトリバー「まる」とスウェーデンハウスの私しか知らない毎日を紹介、C夫婦の笑いが絶えない日常。


by chico
プロフィールを見る
画像一覧